カレンダー

2009年6月   >
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

このブログ記事について

このページは、ひろ@コラボが2009年6月29日 17:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「FM香川~☆」です。

次のブログ記事は「毎日の練習」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

旧ホムペ~

user-pic
0
Yahoo!で、
コラボファクトと検索すると
アカペラ活動してた頃に制作した、ホームページが見れます(・ω・)


かなぁりショボショボのホムペだけどcoldsweats01


で、さっき久しぶりに掲示板を見ていたら
けっこうみんな書き込みしてたんやねぇ笑


コラボ以外にも、いろんな人が書き込みしてくれてて
けっこう賑わってた感じ(*´∀`)

もうずいぶんと前のことだから
いっぱい書き込みしてくれてたことも忘れてた(´・ω・`;A)


書き込み見ていたら、年齢の話題も出てきて
俺ら、若っ!!
て思ったし笑

でも、今あらためて見てみると、、、

そういや、こんなこともあったなぁ。

と思い出すこともあって、なんだかアルバムを見てる感じだったな♪


コラボのみんなも
あらためて掲示板見たいと思ったら、携帯でも見れるので
URL送るよぉヽ(*゚ω゚)ノ

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://music.lovepop.jp/mt/mt-tb.cgi/194

コメント(1)

| コメントする

テストコメントです

コメントする