カレンダー

2009年6月   >
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

このブログ記事について

このページは、ひろ@コラボが2009年6月19日 10:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ピアノ弾き語り」です。

次のブログ記事は「管弦楽部OB練習☆」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

善通寺第一高等学校 管弦楽部

user-pic
0
Bach テナーバストロンボーン

明日は、善通寺第一高等学校管弦楽部のOB練習(^ω^*)
(弾き語り練習できそうだったけど、本番まで日数が限られてるのでOB練習を優先させました(´ x `;*))

ちなみに上の楽器は、ひろのMy 楽器♪

僕が、音楽に熱中したきっかけが母校の部活だったんだよなぁ(○´∀`)ゞ

楽器経験もないのにオーケストラに入部~。

楽器の知識もないから、空いているパートでいいということで決まったのが

トロンボーンパート!!

音を出すのにも必死だった笑

なんだか懐かしい(´∀`。)


僕が現役時代は、吹奏楽としてのOBはあったんですけど
卒業して1、2年後にはなくなったのかな?

それから数年後に、オケとしてのOBができたといううわさを聞いて
善一の部活とも疎遠になってたけど、おもいきって善一へ!!

それがきっかけで、毎年参加するようになってます(o´∀`o)


ということで、、、、

明日はがんばるぞぉ!!

その前に練習しとかないとな(´・ω・`;A)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://music.lovepop.jp/mt/mt-tb.cgi/191

コメントする