カレンダー

<   2009年7月   >
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

このブログ記事について

このページは、ひろ@コラボが2009年7月 7日 10:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「旧ホムペ~」です。

次のブログ記事は「吹奏楽コンクール☆」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

毎日の練習

user-pic
0
普段のひろの毎日、、、、
高松から帰ってきて、食事を済ませてから
数十分ほどピアノ練習sign05


いつのまにか日課になちゃったけど
2年前から、独学でピアノを始めたから
少しでも練習しとかないと、すぐに弾けなくなりそうで怖いんですよねぇwobbly


今の時点でも、1曲弾けるようになるまでに
とてつもなく時間がかかっちゃうぐらいだしsweat01


すらすらと弾けるようになるのも
日々の積み重ねかなと思ってがんばってますnote



トラックバック(0)

トラックバックURL: http://music.lovepop.jp/mt/mt-tb.cgi/195

コメント(1)

| コメントする

なんとか回線通ってるので、初コメントぉ(^u^)★

毎日練習なんて、仕事しながらはなかなか出来ないこと、、、さすがリーダー♡


アカペラコラボには参加してない私ですが、
気持はメンバーのままです。
だからできることはしたい!

今月、練習見に行くからね☆


もっともっと、多くの人に
弾き語りコラボも知ってもらいたいから、、、

ここも、これから盛り上がっていくと良いね、リーダー!

コメントする