カレンダー

2009年6月   >
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

このブログ記事について

このページは、ひろ@コラボが2009年6月16日 13:32に書いたブログ記事です。

次のブログ記事は「ハモネプ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

コラボファクトホームページ公開☆

user-pic
0
コラボファクトのホームページができました(v゚∀゚)v

といっても、、、、

トップページとブログができたとこなので

完成まではまだまだだけど(´・ω・`;A)


ということで、挨拶がてら自己紹介でも(*ゝ∀・)

コラボファクトのリーダーをしているひろです♪

メンバーのみんなからは「リーダー」ということで
「リー」と呼ばれてますが笑


実は、コラボファクトは学生時代にアカペラバンドとして活動してました。

卒業を期に活動を休止していますが、
いつか全員で歌えることを願って、解散ではなく休止という形にしました。

でも、現在は集まれるメンバーでもう一度音楽をしたいなということで
ピアノ弾き語りのユニットを立ち上げて、音楽活動をがんばっています。


余談ですが、、、

コラボのホームページは、アカペラ活動をしていた頃ありました。

今でも検索したら引っかかるかな??

かなりしょぼしょぼのホームページだけど(;´Д`A

だから検索しなくてもいいですよ??笑


今回、新しく立ち上げたのも
また新たに音楽活動を始めたのもありますし、

以前、アカペラしてた頃に出会えた人達が
コラボのことを思い出してくれて検索して
探してくれることもひょっとしたらあるかなと思って、立ち上げました。


いつかライブができる頃には、
新しい出会いもあると思いますし、
懐かしい再会の場にもなればなと願っています。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://music.lovepop.jp/mt/mt-tb.cgi/187

コメントする