カレンダー

<   2010年3月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

このブログ記事について

このページは、大木獅子組@ひろが2010年3月16日 11:31に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「CAFe 中四国アカペラライブ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

懐かしい物

user-pic
0

この前、部屋の整理をしていたら

学生時代にアカペラ活動していた頃の楽譜やら、予定表やら出てきましたeye

 

 

その中でも大量にでてきたのがこれsign03

 

 

 

 

コラボファクト 宣伝用チラシ表

 

 

 

コラボファクト 宣伝用チラシ裏

 

 

 

ストリートライブをした時に配ってた手書きの宣伝チラシshine

 

 

いやぁ、懐かしい物が出てきたhappy02

 

 

裏を見てみると、

香川大学医学部アカペラサークル「S-PO」さんからのお誘いの学園祭ライブのことや

他のライブイベントなど、、、

当時のライブ日程が書かれていてちょっとしみじみconfident

 

 

また同じようにライブ活動ができだしたら

このチラシを利用してデザインしてみるのもいいかもなぁheart04

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://music.lovepop.jp/mt/mt-tb.cgi/254

コメント(2)

| コメントする
user-pic

お久しぶりです。覚えてますか?
Againstのベーシストのショージです。
ネットをふらふらしてて、偶然見つけて超懐かしくなったので書き込ませてもらいます。

実は今なんかの縁か、善通寺に住んでます。
大学の横を通る度にコラボのラストライブ思い出しますよ。

みなさん今は散り散りなんですよね?
もし機会があれば昔のメンバーで同窓会なんぞしたいですね。

user-pic

久しぶりにコメントが!!

と思えば、まさかまさかの再開~!!

いやぁ、久しぶり!!

めちゃ覚えてるし

当時出会った人達とまた会ってみたいなぁ、、、

って思ってたところだった!!笑


すごい偶然です☆


てか、実は全員ではないんだけど

密かにコラボ動いてますよ!


今月も練習で集まる機会があるし

時間が合うなら、何年ぶりの再開してみる??笑

コメントする